TOPGo Toイベントキャンペーン対象のイベントを開催する手順を教えてください
最終更新日 : 2021/07/14

キャンペーン対象のイベントを開催する手順を教えてください

① Go Toイベント事業公式サイトにて主催者登録をしてください。
 登録が完了し、登録主催者となりましたら開催するイベントをご登録ください。
 イベントの登録が完了するとGo Toイベント事務局より 興行ID と 公演ID が付与されます。
 詳細につきましてはGo Toイベント事務局へご確認ください。

▼Go Toイベント事業 公式サイト
https://gotoevent.go.jp/promoter/

② 次にTIGETでイベントページの作成を開始してください。
 先頭に配置された「Go Toイベント対象」にチェックを入れ、 「イベント興行ID」と 「イベント公演ID」に①で取得したIDを入力してください。
  申請後に修正はできませんので誤りのないようご注意ください。

tiget_GoTo_02.png

③ その他の項目も設定を終えたら「審査申請」を押してください。審査結果は対象のイベントページ および メールにて通知されます。

④ 審査に通過したら公開可能です(※)。再びイベントページの編集をしてイベントページの公開もしくは公開日の設定をしてください。

※審査に通過しなかった場合は設定を修正し、改めて審査申請をしてください