TOPチケット・イベントについて申込んだチケットがマイページにありません
最終更新日 : 2023/04/04

申込んだチケットがマイページにありません

原因としては、以下3点が考えられます。

  1. 別のアカウントのマイページをみている
  2. ログインせずにチケットに申込んだ
  3. チケット申込後に会員登録をした

1. 別のアカウントのマイページをみている

チケットはお申込時ご利用されたアカウントに保存されます。
ログインされているアカウントが、お申込時ご利用されたアカウントかご確認ください。

複数アカウントをお持ちの場合は念のためすべてのアカウントをご確認ください。

お申込時利用されたアカウントがわからない時は、申込確定メールを受信されているメールアドレスをご確認ください。
申込確定メールが受信されているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをお試しください。
(パスワードがわからない/未設定の場合は再設定をお願いいたします。)

ご注意ください

異なるアカウントへのログインは、SNSログイン (Twitter / Facebook / Google) をされた方に多く発生しています。
多くの場合、SNSログインはブラウザでログイン状態となっているSNSアカウントのメールアドレスが使用されます。

ログインされているSNS全てをログアウトいただく、もしくは、ログインされてるSNSアカウントを別のアカウントへ切り替えた後、TIGETを開きSNSログインをお試しください。

2. ログインせずに申込んだ / 3. 申込後に会員登録した場合

こちらの場合、お申込時受信された予約確定メールにてチケットをお届けしておりますため、マイページではご確認いただけません。

まずは予約確定メールをご確認ください。記載されているリンクからチケットを表示することができます。

※ 予約確定メールは、原則再送できません。大切に保管をお願いします。

関連するヘルプ

申込んだチケットを確認・表示したいです↗︎

コンビニで支払ったのにチケットがマイページにありません↗︎