TOPチケット・イベントについてチケットを確認・表示したいです
最終更新日 : 2023/07/18

チケットを確認・表示したいです

会員の場合

チケットはマイページに保存されています。
ログインし、「購入・予約しているチケット」の項目から確認できます。

tiget_ticketlist.png

左側にある「チケット表示」というボタンを押すことで券面が表示できます。

※ログインせずにチケットへ申込んだ、もしくはチケット予約後会員登録した方は次の【非会員の場合】をご覧ください。

非会員の場合

チケットは、申込時TIGETから配信される 予約確定メールに添付されます。
予約確定メールをご確認ください。
予約確定メールを紛失した場合は、予約確定前に配信された予約確認メールに記載されたURLにアクセスしてください。
するとチケットが表示できます。

以上でチケットが確認できない場合、チケットに申込めていない可能性があります。
対象のイベント主催者さまへ問い合わせご確認ください。

※ 予約確定/確認メールは原則再送できません。大切に保管してください。
※ 紛失した場合の対応はイベントの主催者さまのご判断となります。

関連するヘルプ

申込んだチケットがマイページにありません↗︎

コンビニでの支払いに必要な「確認番号」「お客様番号」はどこで確認できますか?↗︎

コンビニで支払ったのにチケットがマイページにありません↗︎