TOPメール・アカウント設定支払に使用するカード情報を事前登録したいです
最終更新日 : 2023/04/17

支払に使用するカード情報を事前登録したいです

事前支払いチケットへ申込む際、決済のためにカード情報をご入力いただく場合があります。

カード情報を事前登録すると、毎度行うカード情報の入力が不要になるためより手軽に、素早く申込めるようになります。ぜひご活用ください。
なお、登録したカード情報は強固なセキュリティを有する決済代行会社が管理を行っておりますので、ご安心ください。

カード情報を登録する前にご確認ください

プリペイドカード•デビットカードをご使用の場合、カード会社の都合により事前登録することができない可能性があります。
そのため、クレジットカードの登録を推奨いたします。

登録の手順

① マイページにございます[設定]を開いてください。

② 設定内にある「クレジットカード設定」を押すと事前登録ページが開きます。

③ 「+カードを追加」を押してください。

tiget_card_regi02.png

④ カード情報を入力し、「登録する」を押すと登録完了です。

tiget_card_regi03.png

※登録の際カードの有効性を確認するために、認証を行います。認証の際少額の請求が発生する場合もありますが、その場合すぐ払い戻されますのでご安心ください。

登録できない場合は下記ヘルプをご確認ください。

カードの事前登録ができません↗︎