TOPチケット申込 / 支払い「42G120000:このカードでは取引をする事ができません」とエラー表示されチケットが購入できません
最終更新日 : 2022/11/21

「42G120000:このカードでは取引をする事ができません」とエラー表示されチケットが購入できません

カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内容により、当該カードが利用できない場合にカード会社より返却されるエラーコードです。

正確なエラー原因に関しましては、各カード会社でそれぞれ独自の審査基準を設けており、個人信用情報に起因する内容でもあるため、カード会員さまご本人でないと開示していただけません。

そのため、エラー詳細についてご確認される場合は、カード会員さまから直接カード会社にお問い合せください。

■対処方法

お急ぎの場合は、ご利用いただける別のカードで再度決済を行なっていただくか、コンビニ決済が選択できる場合はコンビニ決済をご利用ください。

上記のご対応が難しい場合は、カード会員さまご本人からカード会社へお問い合せいただき、エラーを解消後、再度決済を行なってください。

お問い合わせの際、カードのご利用が可能といわれた場合は下記を必ずお伝えください。


1)TIGETで再度購入すること
2)購入金額
3)エラーがはずれるようにカード会社の承認システムを修正していただくこと


決済の可否に対する判断は、カード会社の「承認システム」が行なっているため、承認システムの情報が修正されていないと再び同じエラーを返されてしまう可能性がございます。
また、ご状況によってはお時間をあけていただければご購入いただけるようになる場合もございます。

関連するヘルプ

決済に失敗する・決済できない↗︎

「42G300000:このカードでは取引をする事ができません」とエラー表示されチケットが購入できません↗︎

関連する質問