TOPメール・アカウント設定アーティスト・主催者・イベントをお気に入りにする方法は?
最終更新日 : 2021/12/03

アーティスト・主催者・イベントをお気に入りにする方法は?

特定のアーティストやイベント、主催者さまが関連するイベント情報についてすぐに知りたい場合は、お気に入り登録(フォロー)をしてください。
お気に入り登録したアーティストが出演するイベントが公開された時や、お気に入り登録したイベント・主催者さまがイベント公開した時などに、その情報をいち早くTIGETからメールでお知らせいたします。

お気に入り登録(フォロー)する方法

【アーティストをお気に入り登録する】

① お気に入り登録するアーティストが出演するイベントページを開いてください。

②出演者の項目から、登録したいアーティスト名を押してアーティストページを開いてください。

tiget_artistfollow.png

③ 「フォローする」を押すと登録完了です。
  お気に入りに登録したアーティストはマイページに表示されます。

tiget_artistfollow02.png

【主催者をお気に入り登録する】

お気に入り登録する主催者さまが開催するイベントページを開いてください。
主催者名、もしくは、[主催者・登録者] にある[フォロー]ボタンを押すとお気に入り登録(フォロー)することができます。

tiget_account03.png

【イベントをお気に入り登録する】

お気に入り登録するイベントのイベントページを開いてください。
イベントのイメージ画像下部にある [♡] を押すと、お気に入りに登録されます。

tiget_account02.png